2003. 10. 2. Thu
      組織改変
会社が組織をガラガラポン!!で部署名変更。 
・・・長すぎてしかもカタカナばっかりで覚えられませんT_T  
 
 

2003. 10. 3. Fri
      餃子パーティ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 81.5KB ) 実はご近所だったムスリマさん宅で餃子パーティ。 
5年ぶりの餃子、激ウマ。 
中身はキャベツ・ツナ・チーズの野菜バージョンと牛肉の肉バージョン。 
写ってないけど、スープも美味しかったぁ・・・  
 
 

2003. 10. 5. Sun
      旅行博
クリックで拡大表示 ( .jpg / 85.1KB ) 某所より特別招待券をいただいて、パシフィコ横浜で開催された世界旅行博に行ってきました。 
写真は日本観光をPRしていたブースに来ていたパックンマックン。 
一通りブースを見学したけど、インドネシアはバリがあるのに安住してるのか、シンガポールとかマレーシアに比べてPR下手。やる気がイマイチ感じられないブースで・・予算がないのかなあ・・? 
サウジ関係のブースでサウジな衣装を着て写真を撮ったり、久しぶりの遠出、楽しかった♪  
 
 

2003. 10. 7. Tue
      さむぅい
なんだか急に冷え込んで嫌になってしまう。 
意外と冬って長いんだよなあ。  
 
 

2003. 10. 8. Wed
      残り19日・・??
INDEXページにラマダーン初日までのカウントダウンを貼り付けてみた。 
一応、ICJのヒジュラカレンダーに則って10月27日を初日に設定してあるけど、それにしてもあと19日でラマダーンとは・・・1年って早い!!  
 
 

2003. 10. 14. Tue
      3連休がフイ。
金曜からノドがおかしかったのだけど、不調が加速して、3連休は寝連休だったT_T 
超久しぶりに高熱(39℃!)なんかも出しちゃって、あーびっくりした。 
雨の連休だったからあんまり勿体なくもないけど、自己管理がなってない、と我が家の善雄さんに怒られました。すんません。  
 
 

2003. 10. 15. Wed
      GRのDVD.
ふっふっふ。 
ジャイアント・ロボthe animationのDVDボックスを買ってしまった・・・ 
アニメ作品は洋画なんかに比べて高いんだけど、買っちゃった〜 
これで美容院と携帯の買い換えはしばらくお預けだけど、でもいいの。 
今観てもおもしろいし、最後があれかと思うとさらにおもしろさ倍増♪