The Raid公式サイト

1枚絵だった公式サイトがいつのまにか予告編公開し始めてた。
最新情報用のブログも昨日から始動してるっぽい。前売り特典のステッカーが公開されてるけど・・・う、これはビミョーだ(苦笑)

cizma について

東京砂
カテゴリー: インドネシア, 日常 パーマリンク

4 Responses to The Raid公式サイト

  1. I のコメント:

    管理人さん、初めまして書き込み失礼します。
    THE RAID、レビュー等調べていたらこちらに出会いまして。(申し訳ないです。公開まで楽しみという事で感想は読んでいません)(海外レビュー見てもかなり評価良いのでかなり楽しみにはしています)
    いきなりで恐縮ですが、銃撃戦以外のマーシャルアーツアクションにはアクロバット系、(宙返りや回転系)はありましたか?この点だけ、お聞かせ願いたいです。

    • cizma のコメント:

      初めまして、書き込みありがとうございます。
      前半は銃火器メインですが、後半にいくとマーシャルアーツ系の動きでお腹一杯になりますよ!ワイヤーアクション的な宙返りはありませんが、シラットの特徴でもある「円」を意識した動きや、組み合う中で回転系の動きが堪能できます。

  2. I のコメント:

    今晩は。即返信ありがとうございます。
    具体的な御説明ありがとうございます。シラットという伝統武術、今作で初めて知り、初めて聞いたんですが、円運動の動き確かにありますね。(シラットデモより)
    組合のなかで回転系入りですね。
    cizmaさんのコメント感想から、益々楽しみになりました。感謝です。

    今後も御邪魔する事あるかもしれません。宜しくお願いします。

    初の身分であれこれ、これまた書き込み恐縮ですが、特典ステッカー確かに際どい所ですよね(笑)

    • cizma のコメント:

      次回作やハリウッドリメイクが公開されるように、まずは本作を是非、劇場で観てください!大画面でこその醍醐味が確実にあります。
      特典ステッカー・・・・あまり”特典”になってない気がするんですよねぇ(苦笑)

コメントは停止中です。