インドネタ

相変わらずインド組が我が道を行ってる。前回の世界大会では確か、8人がインドネシアまで来ておいて6人が体重オーバーで失格。今回は、事前登録では3人の選手を派遣します、とのことだった。
組み合わせ抽選時点ではまだ到着してないインドチームに変わって、事前登録情報で対戦表を作成。ところが、このうち2人はタイに到着せず。インド審判の話では「その2人は元から来る予定ではない」と。えーーー、そういうのは抽選の時に言ってくれれば省エネなのに。もう一人は試合前のコーナーに現れてみれば、なんかえっらい若い。若く見える17歳にしては若すぎる。確認したら14歳!!!それ、年齢不適合で失格ですから。
もう、インドチームは毎回何しに来てるんですか…

あ、もういっこあったインドネタ。審判待機エリアの椅子にカバンと未開封の水のペットボトルを置いて、ふと目を離したら水がない。見ればインド人審判が手にして飲んでるじゃないのさ!そりゃ未開封だったし。でもさー、椅子にカバンと一緒に置いてある水はカバンの持ち主のものと判断するべきじゃないのか!? いや、うん、多分それは甘いのかもしれないけど、それにしたってムカつくわー。

cizma について

東京砂
カテゴリー: インドネシア パーマリンク

6 Responses to インドネタ

  1. Sari のコメント:

    いや面白い^o^ いやいや笑っちゃいけないとこだよね(^m^;)   ご同情申し上げますですm(_._)m

  2. ahmad のコメント:

    さすが悠久の国インド。わが道を行く、なんですねw 自主独立路線ってやつ? 逆に言えばちゃんとしたインドチームを派遣させることができれば、その大会は成功したも同然かw 

    • cizma のコメント:

      発想の転換ですね!次回世界大会報告をお待ちください。なんならその目で見に来るというのもできる…かも?(次回開催地はスマトラらしい)

  3. nyahoo のコメント:

    口をつけずに飲んで戻されなかっただけよかったかも?^^

    年齢は私、「どの年齢を書けばいいですか」って言われたことある…。何バージョンがあるらしい。ああインド。

    • cizma のコメント:

      あ、そういわれればそうか。いわゆる「インド飲み」ってやつね。丁重にお返しするけど。

コメントは停止中です。