旅メモ4

金曜礼拝の日なので送迎バスは12時半発ですが、試合開始15時。女性が金曜礼拝行く習慣のないここでは到着してからKLCCで時間を潰す羽目になる。無理。バスには乗らず、14時の自力到着を目安に行動する

OBIKEのSEAゲームズプロモ一時間無料を使うつもりが、とりあえず入金しないと先に進まないので断念。シェア自転車、使ってみたかったなー。徒歩でふらふら、オタフクソースの屋台に遭遇したり。

女子ガンダはマレーシアが金。おめ。インドネシアはミスが響いたね…男女ともにガンダの金を逃したのは、最終獲得金メダル数に大きな影響だろう。コーチ(と協会関係者)は頭が痛そうだ。

どういう流れか知らないけど、KLCCを会場にするのは明日まで。27日の中休みを挟んで28 29日は会場が変わる。鶴の一声で450,000USDかけて新会場設営とか、やはりここはアジアなのね。気の毒なのは撮影部隊。引っ越しありきで話が進んでるため、機材移動と新たな設営に36時間を与えられてる。ので、明日の大会は11時から男子ルグ、その後に試合部門で18時には退出予定。ちなみに今日も昨日も22時終了だった。

新しい会場周辺にはなんもないらしいので、買い物は明日の夜か休憩の27日にすませないと。

cizma について

東京砂
カテゴリー: シラット パーマリンク