Regu&Gandaライブ配信

番組タイトルはルグ(チーム演武)になっていたので、ガンダ(ペア演武)は観られないかと思ってました。が、ルグの後にそのままガンダを放映してくれましたよー。気になっていた審判の人選は結局、採点レベル優先で行ったようです。逆に言えば、選手を参加させてない国の審判は使われなかった、ということ。フィリピン インド パキスタン 韓国 は演武部門で出番なし。
先に実施された演武部門女子チーム(ルグ)種目への参加は マレーシア シンガポール ベトナム ブルネイ インドネシア タイの6カ国。審判は マレーシア シンガポール ベトナム ブルネイ インドネシア でした。メダルは 1)インドネシア 2)シンガポール 3)ベトナム です。23は同点でしたが、内訳精査の結果、シンガポールに銀メダルがもたらされています。手元の仮採点では1)ベトナム 2)インドネシア&シンガポール(同点)だったんですが、外した。
引き続いて行われた演武部門男子ペア(ルグ)種目への参加は マレーシア シンガポール インドネシア ブルネイ ベトナム タイ ラオス の7カ国。審判は シンガポール マレーシア インドネシア ブルネイ ラオス でした。メダルは 1)インドネシア 2)ベトナム 3)シンガポール です。ガンダは夕飯食べながら観てたので仮採点はしてません。個人的にはベトナムの方が上かなと思ったんですけど、好みの違いかなぁ。インドネシアは技の豊富さに目を見張りましたが、シラットはあそこまでアクロバット的である必要はないんじゃ・・・

sea games

いや、それにしてもやっぱり、あの入場は・・・・プロレスかMMAかと思いましたw 盛り上がるけどね。それでいいのかっていうね。あと、ルグは当初、1チーム終わる毎に合計スコアを画面に表示してましたが、2チームやっただけでやめてしまったのは残念。

cizma について

東京砂
カテゴリー: シラット パーマリンク