名古屋行ってきた

なんていうか、まあ我ながら○○バカ一代って感じで自分を褒めたいと思う(なんのこっちゃ)

14時台に踊りの祭典で演武した後、夜発の新幹線で名古屋へGO。往復ともにこだまを使ったのは、ただひたすらに予算の問題で、所要時間3時間ほどというのがどういうものかはよくわかっていなかった。3時間あったら韓国行けるじゃん、と帰りの車内で思ったのは内緒だ。座席前のスペースが広いのはいいけれど、フットレスト欲しいなぁ。

1日名古屋観光でしたこと
・コメダでトーストに小倉を塗る
>開いたあんぱんだと思えばありだった。
>ウェイターさんがメニューを検討する時間をくれないのはなぜ。常連しか来ないのか。

dsc_1058

・名古屋モスクに行った
>神戸でも思ったけど、きれいな全景を撮るのに電柱が邪魔すぎる
>そろそろエレベーターが欲しい年頃になった自分を認識した

dsc_1095

dsc_1098

・名古屋インドネシアフェス
>名古屋行のメイン目的、PSHTのシラット演武鑑賞。日本人メンバーが入ってくれるといいね。
>お楽しみ抽選会でまさかの当たり一番乗り。お食事券をいただいたので、昼につづいて夜もインドネシア料理@Bulan Bali。店名はバリだけどハラルだそうです。

vlcsnap-2016-11-14-10h21m57s268

vlcsnap-2016-11-14-10h28m26s356

久しぶりの友人たちに会えたし、抽選会で当たりが出たし、行ってよかった。けど次はこだまじゃなくてのぞみかひかりにしよう…

cizma について

東京砂
カテゴリー: シラット パーマリンク