先生の限界

周囲を見回して前エントリでヤ○ザじゃん、と断じた対象の支持者がいないわけでもない上に、今のご時世、日本語エントリもgoogleセンセーが翻訳してしまう。そんなサンバル国の友人たちが前エントリを読んで内容がわかるのだろうか?と思ってGoogle先生にお願いした。その結果、わかるようなわからないようなインドネシア語訳を吐き出してきたので、それをさらに先生に和訳してもらったらこうなった。言いたいことがわかるような、わからんような。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャカルタガバナー·エレクト大統領選挙に立候補するには、ジャカルタの副知事が知事に昇進した。知事に立候補政府が辞任するので、私は日本人だったが、彼らが行われた新知事を選出するための選挙をどこで、インドネシアは、システムの一種ではないようです。まあ、それはあなたが「正」に何かを持っている、とどれが代理店「二次」として機能している場合、中尉の知事が知事になった推進法にのみ有効です。ケネディ大統領の暗殺後、ジョンソン「副」社長が社長に就任。偶然、だから、「正」と「二次」すべての権限を引き継ぐとき、それはそこに選挙が組織することを意味します。グッド確かに、積極的に比較した2年の期間を経ずに国内政治で失われ、副議長は、正にもたらしますが、知事の選挙の前に2年後に投票した人がそれをしないだろうと想定。それはアフリカが米国大統領になった時だったので、とにかく、それは、それは私がジャカルタ知事のクリスチャン中国は大丈夫だと思いませんでした。大雑把に、のための国家政策は、「多様性の中の統一」である。
知事として有効になる方のために、Ichamonなぜ(中国)と信仰(キリスト教の)を与える原点は、それは見苦しいに他ならない。ある日、それは彼の剣と推論する原点差別(インドネシア)と信仰(イスラム教)とは?また、「我々は、知事はこの男であることを認める! “または、一度そのお金風のようなもので「知事からここに私は税金を認識。納税ホワイト」この、正当な政府に税金を払う人々のために、例えば、…行うためにあなたを行くちょうど○殺す、と言うでしょう。 Yadayada。

cizma について

東京砂
カテゴリー: インドネシア パーマリンク